柔術道場 トライフォース柔術・池袋アカデミー公式ブログ

東京都豊島区池袋のブラジリアン柔術道場です。 日々の情報をお伝えします!

帯昇格予定者

12月22日(日)帯授与式&忘年会 ※2012/12/5追記

nintei

こんにちは、早川です。

12月22(日)に、2013年最後の帯授与式と、忘年会を行います。みなさん是非ご参加下さい。当日のスケジュールは以下の通りです。

14時半 テクニッククラス
15時半 帯授与式
16時半 スパーリング
18時 忘年会(道場開催を予定)


昇格者は以下のみなさんです。

当日までに昇格者が増えた場合は、本記事に追記します。

※以下追記 2013/12/5
今回の授与式では、芝本幸司への黒帯一段の授与も行うことにしました。トライフォースにも黒帯会員が増えてきたことから、今後は順次黒帯の段位を授与していきます。

早川との師弟関係の確認という意味でも、数年に一度トライフォースの段位を授与する機会を持てると私も嬉しいです。青帯〜黒帯と同じく、段位の連盟へ登録は各自の任意としたいと思います。


   黒帯一段                    
芝本幸司


    茶帯         
芝本さおり


    紫帯         
長友孝幸
米田守孝

 
    青帯         
Anders Lunnback
千葉聡一郎
津田龍太郎
杉山寛



7月7日(日)帯授与式

nintei

こんにちは、早川です。

7月7日(日)に次回の帯授与式を行います。授与式後には懇親会も行いたいと思います。授与式と合わせてみなさん是非ご参加下さい。当日のスケジュールは以下の通りです。

15時 テクニッククラス(早川)
16時 帯授与式
17時 スパーリング
19時 懇親会(池袋周辺を予定)


昇格者は以下のみなさんです。

当日までに追加の昇格者がいれば、本記事を更新致します。


    黒帯        
佐藤雅一
新明佑介

    茶帯        
高橋久雄
キム・ジュン

    紫帯        
星川智紀
小玉直哉
村澤義雄
Evan Donnelly
 
    青帯        
高木直

4月7日(日)帯授与式&親睦会

nintei


帯授与式は4月7日(日)に決定しました。

3/23に帯授与式を行う予定でしたが、昇格者の選定が押してしまった事から、延期させて頂こうと思います。

今回は黒帯昇格者が数名いるので、彼らの予定を優先して、4月6, 7, 27, 28日あたりを候補日として調整したいと思います。

授与式後には親睦会も行いたいと思います。詳細は追って発表します。授与式と合わせてみなさん是非ご参加下さい。

今回は私が直接この眼で多くの生徒さんの試合を観る事が出来、戦いぶりを確認することが出来ました。そして一晩熟慮しました。

昇格者は以下のみなさんです。

追加の昇格者がいれば、本記事を更新致します。


    黒帯        
丹裕
野村功一

    茶帯        
坂本純
坂本健太郎
高橋正典

    紫帯        
真鍋広行

    青帯        
篠田光宏
佐藤利紀
壽乃田源人


 

11/11帯授昇格予定者

追加の昇格者を発表します。

  黒帯     
上山直也

  茶帯     
SOON SUNG BAE (ペ・スンサン)

  紫帯     
竹田基志
澤田伸大 
ジャック・フォリアー

宜しくお願い致します。

早川

8/4帯授与式 昇格予定者 7/30更新

帯授式20120804

昇格者は以下のみなさんです。授与式後、親睦会も行います。
追加の昇格者を、全日本選手権終了後まで随時発表致します。

【茶帯】
伊藤俊亮

【紫帯】
Daniel Tinsley
堀寿彦
鹿田昌宏

【青帯】 
土肥太郎
小岩健一
東海林裕
西野元之
藤平直基
利根川忠明
伊藤正浩

※当日参加できない昇格者には、授与式以降最初に来館されたクラスにて帯を授与致します。

◆8月4日(土)のスケジュール

14:00〜 ビギナークラス
15:00〜 帯授与式
16:00〜 スパーリング
18:00〜 懇親会

懇親会
に参加できる方で掲示板にお名前を記入していない方はメールでご連絡下さい。

申し込みメール:
order@triforce-bjj.com 

4/14帯授与式と親睦会

4/14(土)に帯授与式を行います。

昇格者は以下のみなさんです。授与式後、今年最初の親睦会も行いたいと思います。 

親睦会の詳細は追って発表します。授与式と合わせてみなさん是非ご参加下さい。

【紫帯】
クリハラ・リョーセイ  
白築健司
新坂賢

【青帯】 
堀田和義
庄田真和
磯学
大久保知裕
岩本聖理

※当日参加できない昇格者には、授与式以降最初に来館されたクラスにて帯を授与致します。

3/10(土)青帯授与式

齋藤誠さんへの青帯授与式を、3/10に行いたいと思います。

3/25マスシニ以降に、次の帯授与式を予定していますが、 齋藤誠さんの成長著しく、早く青帯をお渡ししたいと思っております。ご都合の宜しい方は、是非ご参加下さい。

【青帯授与式】

3月10日(土)14時〜 授与式

※スパーリングクラスの前に少しお時間拝借致します。

早川光由

12/11帯昇格予定者

12/11の帯授与式にて以下の会員に新しい帯を授与します。

【青帯】
坂本久佳
遠藤信行
横山恭士

【紫帯】
藤田大祐


【帯授与式&親睦会のスケジュール】

15:00 スパーリング
16:00 帯授与式
17:00 忘年会(道場飲み会を予定)

忘年会に参加できる方は事前にお知らせ下さい。

道場の掲示板に記名するかメールを頂ければと思います。

8/27帯授与式※追加昇格者

全日本選手権の結果を踏まえて、帯授与式にて以下の会員に紫帯を授与します。

【紫帯】
芝本さおり

総代表
早川光由

-------------

発表済みの昇格者

【青帯】
北川俊介
高山拓也
松本良太郎

帯授与式&親睦会のスケジュール

15:00 スパーリング
16:00 帯授与式
17:00 親睦会(道場飲み会を予定)

親睦会に参加できる方は事前にお知らせ下さい。

道場の掲示板に記名するかメールを頂ければと思います。

  • ライブドアブログ