IMAG4423_BURST002-1-1

本日はトライフォース世田谷の体験会でした!

5人(うち2人女性!)の方にブラジリアン柔術を体験していただきました!

そして11月より正式に始動します!

クラス開講日と時間は以下の通りです。

土曜日 12時〜13時
日曜日 20時〜21時

初回は11月2日(土)です。

宜しくお願い致します。

入会、体験、お問い合わせ
fb_kudou@yahoo.co.jp

IMAG4428-1-1

ヘッドインストラクター
高橋"ベニー"正典

俊敏な動きで常に極めを目指す柔術スタイルは見るものを魅了します。
過去にはZSTやDEEP Xなどプロのリングでも活躍。
先日正式にインストラクター資格を取得。
笑顔の絶えない楽しく解りやすいクラスには定評があります。

IMAG4425-2

東村山の空手道場 己道塾辻道場代表の辻孝和先生もご参加いただきました!

工藤先生はファイティングビート杯という空手大会を主催している為、空手業界に広い人脈があります。

今後も工藤先生を通じて沢山の空手家の方々と柔術を通して交流していきたいと思います!

新明

マイ道衣キーピング募集中【残り3枠】
【加入は任意】2013年度スポーツ保険の加入についてはこちら
早川光由著『とっさに使える!護身術』の紹介はこちら
モバイルサイトで休館日、更新情報、タイムテーブルを確認