558274_402771856512207_1481787557_n

新明です。

9月21日『Professional JIU-JITSU Ground Impact REVIVAL』に出場しました。

1週間以上経過してしまいましたが、御礼を言いたくブログを書きました。

皆さん、もう結果はご存知だと思います。パラエストラ千葉ネットワーク代表の鶴屋浩選手に4−0で負けてしまいました。

当日会場に来てくれて応援してくれた方々、試合前に一緒に練習してくれた方々、会場にこれなくても声をかけてくれた皆様、本当にありがとうございました。 

また機会がありましたら頑張りたいと思います。
1235547_432691360185161_940394009_n

セコンドの丹君。この日の為に福岡から上京してくれました!
入場はマスカラスからのTFマスクでした(笑)

1278087_718692221480756_1400479014_o

対戦相手の鶴屋さんとNOAHのエースKENTA選手。
KENTA選手は試合前に花束を贈呈してくれました!

ブラジルブログの記事はこちら
【試合結果】IF-PROJECT主催『Professional JIU-JITSU Ground Impact REVIVAL』
http://btbrasil.livedoor.biz/archives/55577028.html

新明

マイ道衣キーピング募集中【残り3枠】
【加入は任意】2013年度スポーツ保険の加入についてはこちら
早川光由著『とっさに使える!護身術』の紹介はこちら
モバイルサイトで休館日、更新情報、タイムテーブルを確認