石川さんがトライフォースを卒業することになりました。
http://tfkojimachi.blogspot.jp/2013/06/blog-post_9828.html

お互いトップに立つ者同士、先ほど決断しました。

これでちゃんイシとちゃんハヤに戻れます。

仕事上のパートナーという立場ではなくなり、これからはまた気兼ねなく妄想トークが出来ると思うと嬉しいです。

しかしジワジワ寂しさがこみあげてきているのも事実です。あとから来ますね。

彼と歩んだ道のりは、それほど長く果てしなく、厳しく熱かった。

彼がいなければ、私もまたこの場所にたどり着くことはなかった。本当にそう思う。

同じ青春を、同じ情熱を、同じ温度で共有した、おそらく人生で二人と出会うことのない友だった。

最後にもらったメール、2行くらいだったけど気持ちが全て伝わった。感極まった。ありがとう!

早川