IMAG0523-1

3ヶ月の柔術修行中のペ・スンザン!

とうとう来週で帰国してしまいます。

毎日、朝・夜クラス&コンペティションクラスで柔術漬けの3ヶ月。

常に明るく楽しそうに練習をしていたように見えました。

175097_361848787235929_348692457_o

滞在中にはアジアオープンにも出場。結果は惜しくも優勝者に敗れてしまいました。

私の結婚パーティにも来てくれました。一番に参加表に名前を書いてくれて凄くうれしかったよ!

休館日に早川さん、カズさん、私と庭の湯に行って、帰りにみんなで美味しい焼肉にも行きました。

ムキムキのスンザンの肉体は庭の湯のお客さんの話題の的になっていたはずです!

洗濯・掃除を率先してやってくれましたね。

IMG_2662

前回の帯授与式で茶帯に昇格してスピーチをしてくれました。

早川さんやインストラクターや一緒に練習した仲間への感謝の気持ちをノートにメモした日本語で素晴らしいスピーチしてくれました。

スンザン、ありがとう!韓国でも頑張ってね!

スンザン・ザ・ファイナル(最後の練習日)は、

■池袋 24日(土)
■新宿 25日(日)


です。

IMG_2678

皆さん是非練習に来てください!

新明

マイ道衣キーピング募集中【残り3枠】 
【加入は任意】2012年度スポーツ保険の加入についてはこちら
早川光由著『とっさに使える!護身術』の紹介はこちら
モバイルサイトで休館日、更新情報、タイムテーブルを確認