sawada

539113_122454281233676_25626281_n

396946_3947607381717_427932539_n

氏名:

澤田伸大

ふりがな:
さわだのぶひろ

生年月日:
1991年6月23日

身長:
163センチ

通常体重:
57キロ

出身地:
千葉県浦安市

インストラクター認定年月日:
2012年7月

柔術を始めたきっかけ:
小さい頃、ノゲイラなどPRIDEで鮮やかなサブミッションを極める柔術家に憧れていました。大学生になる時、何か新しい事を始めようと思いトライフォースの門を叩きました。

柔術以外の格闘技・スポーツ経歴:
空手・卓球

柔術以外の好きなスポーツ:
レスリング

柔術以外の趣味:
漫画

柔術の好きなところ:
努力した分だけ強くなれること

柔術の嫌いなところ:
柔術のことを考え出すと他のことが手につかなくなること

柔術をしていて、1番楽しかったこと:
様々な年代・職業・国籍の方々と知り合えたこと

柔術をしていて、1番ヘコんだこと:
試合で連敗したこと

好きな技、または得意技:
チョーク全般

好きな柔術家(もしくは格闘家):
早川先生・芝本先生

座右の銘:
三倍努力

人生の目標:
柔術を続ける

トライフォースで柔術を始める会員さんへのメッセージ:
柔術は必ず生活を豊かなものにしてくれます。一緒に柔術ライフを楽しみましょう!

472239_236690093109363_235601575_o