garden_logo_frame

20120706-00000049-minkei-000-1-view

日曜日の全日本&ノービスOPが終わると翌週の8月4日(土)は帯授与式&懇親会です!

そして先程、懇親会のお店が決定しました!

ルミネ池袋の8Fの屋上庭園で手ぶらでBBQ&ビアガーデンです!

正式名称は「イケレスgarden BBQ&BeerBar」

9月30日までの限定店ですのでこの機会を逃したら来年だと思い現地まで行って確認して即予約しました。 

2時間制でBBQビーフ&ポーク、サラダ等々プラス90分の飲み放題。4000円(予定)です。

18:15開始になります!

みんなでワイワイ言いながら肉を焼くのが楽しみですね! 

しかもお店は会員の古田崇さんの兄弟会社です!!すごい偶然!!

参加できる人数に限りがあるので参加希望の方はお早めに掲示板にお名前を書くかメールしてください。

order@triforce-bjj.com 

◆8月4日(土)のスケジュール

14:00〜 ビギナークラス
15:00〜 帯授与式
16:00〜 スパーリング
18:00〜 懇親会

新明

8/4帯授与式&懇親会についてはこちら 
マイ道衣キーピング募集中【残り4枠】 
【加入は任意】2012年度スポーツ保険の加入についてはこちら
早川光由著『とっさに使える!護身術』の紹介はこちら
モバイルサイトで休館日、更新情報、タイムテーブルを確認