DSC_1269

新明です!

先程、芝本がポルトガル・リスボンより無事帰国しました!

空港から池袋に直行して来てくれました!

早川さんと3人で試合動画を見ながらヨーロッパ選手権の話を聞きました。

帰国後すぐに試合の反省点や問題点を早川さんとお話していました。

さすがトップアスリート。

反省をしながらも良い経験もできたようです。

彼は世界柔術での優勝に向けて着々と準備を整えています!

DSC_1271

池袋の会員さんにもお土産です。

エントランスの机に置いておきますので、ご自由にどうぞ!

画像のスタッフの澤田君も海外で試合をする日も近いかな!?

現在、芝本の試合動画をアップ中です。

高画質の動画を2試合分アップしているので少し時間がかかっています。

今晩中にはどうにか見れるのではないかと思います。

お楽しみに〜

※【追記】動画は明日になりそうです。お楽しみにしていた方すみません。。。

新明