コピー 〜 IMGP2164

昨日は所要で来れなかったホムロ・バハル選手(中央アディダス道着)が本日練習に来てくれました。

スパーリングも沢山の方とやってくれました!!

コピー 〜 IMGP2166

コピー 〜 IMGP2167

コピー 〜 IMGP2165

ホムロさん(左端の大きな方)の仲間のハウルさんも合流し、練習後に英語でみんなでお話しました。

僕は9年前のブラジル修行の話をしてビビスコスのアサイーの話やムンジアルでは同じ青帯で僕はメジオとホムロはメイオペサードで出場していたことやサイクロンカップの話など練習後なのに長時間気さくにお話に付き合ってくれました。

ホムロさん・ハウルさんありがとうございました!

いよいよ30日はセミナーですね!

新明