IMGP1098

日曜日に開催された全日本キッズ選手権大会!

画像は池袋と五反田子供たちで一緒に撮りました。

全日本キッズは年々参加者が増え、今回は初めて単独で開催されました。

池袋で集合して会場の台東リバーサイドスポーツセンターにみんなで移動したんですが、大所帯になった
トライフォースチームはすごくいい雰囲気でした。

試合は残念な結果が多かったんですが、お互いの試合の応援をする彼らを見ると勝敗以外にも沢山のものを得てくれたと思います。

IMGP1083

レフリー・スタッフの皆さん。小さい子供が多く大変だったと思います。

お疲れ様でした!


IMGP1085

開会式。沢山の子供達!

IMGP1103

池袋で唯一の優勝者。キナリー!

試合中も仲間がみんなで応援していました。

言葉は通じなくても心が通じ合っていました〜

IMGP1114

五反田最強コンビ。ゆいちゃん(左)とりょうくん(右)。

今回はふたりとも準優勝!

素晴らしい!!また一緒に池袋の子供達と練習お願いします!!

保護者の方々も暑くて混んでいる会場で長時間お疲れ様でした。

近々お疲れ会やりましょう!!

新明