IMGP0896
新明です!今日はデラヒーバカップでした!

指導後に会場に向かうとすでに澤田くん、真鍋さんが優勝との朗報!

その他にも入賞者は以下の通りです。

遠藤くん、準優勝。

リョウセイはメダル3つ、ノーギアブソ優勝、ノーギ階級準優勝、道着階級3位 !(←6月27日訂正)すごい!

IMGP0891

留学生キャメロン(右端)は今回結果を残せませんでしたが「全日本で頑張る」と意気込んでいました!

中央の澤田(中央)は優勝を決めていい顔しています!

真鍋さん(左端)の試合を動画で見れるのを楽しみにしています!!

試合に出場し負けてしまった方は同じ負け方をしないように一緒に研究しましょう〜

試合で感じた疑問はなるべく早く先輩や先生に聞いてみてください。いい答えが見つかるはずですよ。

スタッフ、レフリーの運営に携わった方々お疲れ様でした〜

また応援に行かれた方もお疲れ様でした!

新明

クチコミを見る