aPAP_0077








本日23日(祝・木)は休館日です。

お間違えのないように!

25日の土曜日もお休みです。金曜に来れない方は帯授与式で会いましょう!

新宿アカデミーもお休みなのでお気をつけて下さい。


画像は塩くんです。彼は2週間お仕事でサウジアラビアに行っていました!

しかも移動はビジネスクラスだったそうです!!出来る男は違いますね~

成田空港から道場に直行してお土産をもってきてくれました。ありがとう!

ビギナークラス後に来て、道衣をレンタル。

連続スパーをして颯爽と帰っていきました。お疲れ様でした~!

-------------------------------------------------------------------------------------------


PAP_0076















復刻おもちゃTシャツ・早川アームロックロンT・おもちゃトレーナーが入荷しました!

ご注文された方はスタッフまで声をかけて下さいね!

一部メーカーのほうでボディが在庫切れになってしまったそうです。大変申し訳ございませんが、来月入荷のものがあります。

詳しくは道場で新明までお問い合わせ下さい。

宜しくお願いいたします!

新明

12/26帯授与式&忘年会の申込・詳細こちら
早川光由著『とっさに使える!護身術』の紹介はこちら
モバイルサイトで休館日、更新情報、タイムテーブルを確認