a119a2ac.jpg282ec348.jpg

















画像の井賀さんは3日前に富士山登頂を成功させました!

しかも一番過酷なコースでです!

まだ全身の疲労が抜けきっていないのに今日の朝クラスではキレキレでビンビンの動きを見せていました。

そんな井賀さんは最近ツイッター(Twitter)でつぶやきまくっています。

多種多様な人脈と多趣味な井賀さんの日常のつぶやきは最高に面白いので是非フォローしてみて下さい!

これを機会にツイッターをはじめてみるのも良いかも知れませんね。

井賀孝さんのアカウント名はlutadorigaです!

トライフォースのインストラクターも沢山いますので探してみて下さい。

6d4f9de5.jpgdf33674f.jpg
















クラス後はブラジリアン柔術の普及についてみんなでお話しました!

ここでの結論は「井賀さんの多様な人脈を使って柔術を認知してもらうのが良い」ということになりました(笑)

そういうことで宜しかったですよね、井賀さん!

柔術宣教師として普及活動をお願いします!!

新明

ALMAとコラボ!初回注文お買い得!黒・青柔術着の注文はこちら(〆切12/19)
12/26帯授与式&忘年会の申込・詳細こちら
早川光由著『とっさに使える!護身術』の紹介はこちら
モバイルサイトで休館日、更新情報、タイムテーブルを確認