b75fd319.jpg
















新明です!

本日ゴング格闘技の最新号を購入しました!

UFC122で勝利した岡見勇信選手が表紙です。

今号のゴンカクの目玉記事は、ライター高島学さん監修の「MMA全階級 【完全ガイド】」です!

トップ選手の戦績と星取表を完全網羅しています。

MMAファンの方には、今後のトップ争いの行方を占う上でも是非、チェックしてほしいと思います!

14628e03.jpg
















先日のコパアリアンシで11年ぶりに来日を果たしたアレシャンドリ・パイヴァ先生(画像左)カーウソン・グレイシーJr(画像右)のインタビューも掲載。

仲良しのお二人のインタビューは大変興味深い内容でした。

早川先生のブラジルの師匠であるパイヴァ先生の人物像を知るには必須のインタビュー記事ですよ〜

またコパアリアンシの大会の僕の写真も載りました!10数年ぶりにゴンカクに載れてうれしかったです。

この雑誌を家宝にします!

b3660fe5.jpg
















パイヴァ×カーウソンJrに匹敵する仲良しだと思われる渡辺直由先生(TF秋葉原代表・画像上)ヒデ三好先生(HIDE'S KICK代表・画像下)の技術解説の記事も面白かったです。

UFC121でのジェイク・シールズVSマーティン・カンプマン戦を細かく実演を交えて解説しています!

これは雑誌を購入してチェックしてもらいたいと思います!

03b11800.jpg
















そんな僕は画像の本も平行して読んでいます!

新明

12/19「トライフォースチャレンジ4」大会申込はこちら
早川光由著『とっさに使える!護身術』の紹介はこちら
モバイルサイトで休館日、更新情報、タイムテーブルを確認