e7f3fe3a.jpg859fa933.jpg
















画像の新宿会員の川頭(かわず)さん親子です。

初の池袋出稽古でビギナークラスに参加しました!

スパーリングでは総合格闘技経験者ということもあり軽快な動きをされていました!

そしてこの度、息子のさん昊士(こうし)くんが池袋のキッズクラスに参加することになりました!

皆さん日曜日に川頭さん親子が来られたら宜しくお願いします!

そんな川頭さんは、
世界の格闘技情報サイトの「MMA PLANET」
全国地方格闘技大会情報サイトの「FIGHT ISLAND」
を運営されています。

皆さん是非チェックしてみて下さい!

MMA PLANETはこちら

FIGHT ISLANDはこちら

195f6a0b.jpg4859bf6e.jpg
















そして日曜キッズクラスの様子です!

太清(たいせい)
は、ひとつ上のお兄さんである川頭昊士(こうし)くんが入会し、今後俄然やる気が起きることでしょう!

昊士は初練習にも関わらず、積極的にできないことにも挑戦し、すでにみんなとも打ち解けていました!

今後も二人のからみが楽しみです!

3691dab4.jpg
















そして怜伊子(れいこ)が帰り際にタッパを抱えているなぁと思ったらケーキを作って持ってきてくれました!

めちゃめちゃ美味しかったです。

伊藤先生も満足気ですね!

新明

12/19「トライフォースチャレンジ4」大会申込はこちら
早川光由著『とっさに使える!護身術』の紹介はこちら
モバイルサイトで休館日、更新情報、タイムテーブルを確認