【トライフォースTシャツ2010】

新明です!今年もTシャツの季節がやってまいりましたね!!

毎年恒例のトライフォースTシャツ。

今年は大好評を得た2008年バージョン以来の「ゴッコ堂」によるデザイン!

今回の作品は、間違いなく”最・高・傑・作”です!!



a













a













1、Tシャツ概要

【種 類】
デザイン・・・おもちゃ柔術・早川アームロック2種類
■おもちゃ柔術 1、ホワイトボディ
■おもちゃ柔術 2、ライトブルーボディ
■早川アームロック 1、モノクロ
■早川アームロック 2、ミリタリー
※全4種類

【価 格】
おもちゃ柔術 4800円 会員価格 3800円
早川アームロック 4500円 会員価格 3500円

【サイズ】
XS、S、M、L、XL、XXL 6種類
(細かい採寸は商品紹介画像参照)

【ボディベース】
UNITED ATHLE(ユナイテッドアスレ)6.2オンスTシャツ
品番5942-01
http://www.united-athle.jp/main.php?ID=14&keyword=5942-01
※2008、2009年の同様です。

【タグ】 
今回のTシャツから高級感のあるオリジナルのタグが付きます!
※おもちゃ柔術は右の裾。早川アームロックは左の袖。

a











2、商品紹介
(画像をクリックし拡大表示でご覧下さい)


a 

 

 

 

 

 

 








おもちゃの柔術キャラクター(L●GO風!?)を全面にあしらったゴッコ堂らしいキュートなデザイン!!
キャラクターのバックには試合場をイメージしたロゴというこれ以上ないこだわりよう。
柔術家なら必須の一枚に仕上がりました!バックプリントは大きな文字をバランスよく配置。
試合の応援の際はアピールできますね!もちろんタウンユースにも最適です!!



a




















ついに登場!早川光由オリジナルTシャツ!!
TFネットワーク総代表の”必殺“アームロックの画像をデザインしたスタイリッシュな出来です!
フォトTシャツの定番「モノクロ」は春や秋のインナーとしても重宝されそう!!
エッジの効いた「ミリタリー」も一見格闘技のTシャツとは見間違うであろうクオリティ!!



3、販売方法

○完全受注生産販売
次回の生産は未定です。この機会にお買い求め下さい!!

○注文受付期間 7月3日〜7月25日
            ※商品到着8月10日頃

4、注文方法(2種類)

‘讃貽眞輅孤修傍帳(商品は代金と引き換え)

▲瓠璽訝輅検幣ι覆和絛發醗き換え)

※受付期間が短い為、道場に来れない方はメール注文を利用してください。
商品受け取りは各道場でお願い致します。

メール注文アドレス yusukebjj@gmail.com

*************************

メール注文フォーム(下記の項目をコピーしてお使い下さい)

1、お名前(ふりがな)
2、所属支部
3、電話番号(日中連絡の取れるもの)
4、注文内容(Tシャツ種類、色、サイズ、枚数を記入)
  例)おもちゃ柔術 1、ホワイト L 2枚
      早川アームロック 2、ミリタリー  M 1枚 など

*************************

早川総代表からひと言!!

こんにちは、早川です。

2010年モデルのTシャツのデザインが完成しました。

ごっこ堂with新明プロデュースの作品です。

今年も受注生産にて販売させて頂きます。

私も紹介プレビューを書いてみました。

まず1つ目のデザインは、かわいいオモチャの柔術キャラです。

背景は試合のマットをイメージしています。

白ボディにブラジルカラーの配色と、夏にぴったりの水色の2種類です。

バックプリントは大きめです。漢字で『柔術』の文字を入れてあります。

男性にも女性にも着て頂けるデザインだと思います。

そして2つ目のデザインです。

今夏のコレクションでは、私自身をデザインしたTシャツを制作することになりました。

格闘技界では、少し有名になり始めると、選手が自身をモデルにした『俺Tシャツ』を作るという文化があります。

こんなマイナー競技で、多少がんばった程度の選手でしかない私の場合、『俺Tシャツ』を作るのはあまりにもサブ過ぎるので、一度も作ったことがありませんでした。

桜庭さんとか佐藤ルミナさんとか、真のスーパースターのみがやるべき事というイメージが個人的にはあります。

しかし今回は格闘技歴15年目にして初めて作ってみました。

トライフォースの道場もたくさん増えましたし、会員さん向けのTシャツということで、少なからずニーズがあったりするかなと思ったり思わなかったり的な。

色はモノクロとミリタリー配色の2種類です。

全く売れなかった時の悲しみは例年の数十倍になるでしょう。

ちなみにアームロックを掛けられているのは上山さんです。

私のことはさておき、上山ファンのみなさんには必須のアイテムですよ!

あと今回のグッズから、トライフォースのオリジナルタグを取り付けることになりました。

これがまた格好良いです。

今後は、帯や道衣などにもこのオフィシャルタグを付けた状態で出荷してもらう予定です。

それではみなさん宜しくお願い致します。