とっさに使える!護身術

 

 

 

 

 


とっさに使える!護身術 Amazon.com

私の新しい著作が発売となります。

「はじめてのBJJ」と同スタイルのBOOK+DVDです。

今回は「とっさに使える!護身術」というタイトルの本です。

格闘技をやったことのない方達に向けた、一般向けの実用書です。

護身術としてのBJJを紹介することにより、BJJのことを全く知らなかった方達に、BJJやトライフォースのことを知ってもらえたらなと思って作りました。

BJJ普及のチャンネルのひとつとして機能すれば良いなと思っています。

私の著作ということで、TF会員の皆様に購入して頂ければとても嬉しく思います。もしくは柔術のことを知らないお友達などに勧めて頂けましたら幸いであります。

護身に対する私の考え方などが分かるコラムも掲載しております。

どうぞ宜しくお願い致します。

早川