さとうまさかず

a










氏名:

佐藤雅一

ふりがな:
さとうまさかず

生年月日:
1975年11月6日

身長:
180センチ

通常体重:
76キロ

職業(本業がある方は):
会社役員

出身地:
東京

インストラクター認定年月日:
2008年10月

柔術を始めたきっかけ:
実践的な格闘技がやりたいと思っていた頃に、早川先生のクラスに参加した事。

柔術以外の格闘技・スポーツ経歴:
水球

柔術以外の好きなスポーツ:
水球、野球

柔術以外の趣味:
映画、音楽鑑賞

柔術の好きなところ:
技術が論理的かつ常に進化しているところ。実践的な護身術であるところ。

柔術の嫌いな所:
柔術の事を考えると眠れなくなるところ。

柔術をしていて、一番楽しかったこと:
練習していた技術を実践で活かせた時。国籍、言語、年齢を超えて沢山の人達と交流できる事。

柔術をしていて、一番ヘコんだこと:
試合で明らかに体格の劣る相手にボロ負けした事。

好きな技、または得意技:
パスガード、チョーク

好きな柔術家(もしくは格闘家):
早川光由

座右の銘:
強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格はない。

人生の目標:
助け合いと思いやりの社会を創ること。

トライフォースで柔術を始める会員さんへのメッセージ:
柔術はシニア、女性でも無理なく学ぶことができます。楽しく続けましょう!


a