2月28日までの冬の特別キャンペーン実施中!
入会金100%OFF!

トライフォースで柔術を学ぶ総合格闘家堀鉄平(ほりてっぺい)さんと伊藤健一(いとうけんいち)さんの試合結果です。

a








 



堀さんは2/14に開催された「THE OUTSIDER 第10戦」のメインイベントでチョークスリーパーで見事一本勝ちをおさめました!

おめでとうございます!! 

第25試合 シングルマッチ 体重Limit73kg 3分2R  
〇堀 鉄平
1R 1分14秒 チョークスリーパー  
☆MAMORU☆

スポナビの堀さんの記事はこちら


a

 

 

 

 

 



健一さんは2/20に開催された「ZST.23」でPRIDEにも参戦経験のある”ZSTのエース“小谷直之選手と対戦しました。

強豪の矢野卓見選手、奥出雅之選手を下している健一さんでしたが、今回の小谷選手との対戦結果はドローでした。

お疲れ様でした!

▼セミファイナル(第5試合) ライト級シングルマッチ 5分2R
△小谷直之(ロデオスタイル)
時間切れドロー
△伊藤健一(ALLIANCE)

GBRの健一さんの記事はこちら 


全日本BJJ選手権大会@TF内申込はこちらから
◆全日本BJJに向けたTF合同トレーニングの詳細はこちら
4.29TFチャレンジマッチの詳細はこちら
公式グッズ激安セール開催中!在庫残りわずか!!こちらを参照!
モバイルサイトで休館日、更新情報、タイムテーブルを確認