a365f85d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

本日は公武堂の長谷川社長がご来館下さいました。

TF道衣のベースでもあるASAHI道衣は、公武堂さんの道衣です。

初めて長谷川社長と長い時間お話させて頂きました。

有意義なお話の中で、物作りに対する意気込みと、製品開発に賭ける情熱を深く感じることが出来ました。

今回は、私が以前要望させて頂いた

・襟の厚みの改善
・サイズバリエーションを増やすこと(子供用道衣を含めて)

に関する報告と相談をというとで、サンプル道衣を10着くらい担いでわざわざ来て下さりました。

色々な業者さんとお付き合いさせて頂いておりますが、正直なかなかここまでして下さるメーカーさんはおられません。感動しました。

マイナーチェンジした道衣は、襟が固く厚くなり、重量はほぼ変わらない物が仕上がっていました。

サイズはM0〜M4、A0~A4までバリエーションが増え、体型による選択肢が増えました。

青道衣、黒道衣に関しても、生地を染めるテストを繰り返しているので、もうすぐ完成しますとのことでした。

すでにTF道衣を購入して頂いた方でも、『襟がグレードアップした青道衣、黒道衣をもう1着』という選択肢が広がると思います。

いずれ販売を実施しますので楽しみにしていて下さい。

トライフォースの公式道衣を選ぶに当たって、私が考える条件は『私自身がそれを着て試合に出場出来るか否か』ですので、その意味でもみなさんにおススメの道衣です!

早川