石川祐樹

いよいよ土曜日は石川クラスです。

みなさんお集まり下さい。

指導員はなるべく全員集まって下さい。技のレパートリーを増やす絶好のチャンスですよ。

この写真を見た石川さんが「別人と化した」と書いてましたね。言われてみると確かにそうかもしれません。

私もナオさんも石川さんもかなりオッサン化しました。私が一番ひどい状態です。いつまでも若く凛々しい頃の写真を使用し続けるのは詐欺かもしれませんね(笑)。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月30日(土)の16:15から、麹町代表の石川祐樹先生にレッスンを行って頂くようお願いしました。

スペシャルインストラクター紹介をご確認下さい。
http://www.triforce-bjj.com/instructor/index.html

1時間30分くらいみっちりとやってもらおうと思っています。

道衣とNO-GI両方のテクニックを学び、レッスンが終わり次第、フリースパーリングとします。

私ももちろん参加しますよ。非常に楽しみです。

石川さんは真の技オタクです。実はタケちゃんなど問題にならないくらいでしょう。常に最新技術の研究に余念がありません。存在する全ての教則ビデオを保有しているのではないでしょうか。

私は巷の最新技術にうとくなってしまったので、石川さんからまとめて習っちゃおうという作戦です。特にNO-GIが習いたいですね。

軽量級軍団は参加必須だと思います。当日は私からは普段習えないような軽量級向けのムーブメントが必ずラインナップされるはずです。

みなさん是非参加して下さい。

早川