10月31日までの秋の入会キャンペーン実施中!
入会金100%OFF!柔術着プレゼント!

↑↑↑あと2日!!

a

 

 

 

バリジャパ現地レポートが届きました!!

セミファイナルとメインイベントの試合のレポートです。

レポーターは本名を名乗るのが恥ずかしいとのことなので「某総合格闘技大好きTF会員」としました。

会場にはノエルも行っていたそうです。


▼セミファイナル(第7試合)VTJルール 65kg契約 5分5R

○リオン武 VS アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ×

ペケーニョはさんざんマウントとりながら決めれず、リオン選手もスイープしながらまたパスされのくりかえしでしたが、リオン選手がイノキアリの際から柔術立ちをして、左ワンパンからパウンドで勝利!


▼メインイベント(第8試合)VTJルール 71kg契約 5分5R

○五味隆典 VS トニー・ハービー×

五味選手は3R目にきわきわまで追い込みながら極めきれず。

相手もサウスポー。打撃はかなりうまく特にボクシングがすごく、五味選手がサウスポーのときはほとんど入らず、ずっとオーソドックスの五味選手でした。

4、5Rは二人ともへとへと、結局五味選手のボディと追い込みをとって判定勝ちでした。


a

 

 

 

ルミナ選手と対戦予定だった”山本KIDに勝利した男“ジョー・ウォーレン選手と某TF会員。

新明

12月20日(日) 帯授与式&忘年会
スティッカム動画で練習風景を見て、道場の雰囲気を感じてみよう!!
モバイルサイトで休館日、更新情報、タイムテーブルを確認