10月31日までの秋の入会キャンペーン実施中!
入会金100%OFF!柔術着プレゼント!


5e249973.jpg


 
今日のキッズクラスは早川先生のテクニックを中心にやりました!

f48b810c.jpg

494b327e.jpg


最近入会した子は初めての早川先生のテクニック指導を真剣なまなざしで受講していました!

こんなに集中できたのかというほどみんなが技の習得に取り組んでいました!

先輩が後輩に教える姿も最近では当たり前になりました。

また私語の多い子への注意なども子供たちが自然におこなってくれます。

ab968765.jpg

657f622f.jpg

スパーリングでは悔しい思いもするけれど、技が決まった時に思わずうれしそうな笑顔を漏らしてしまう彼らを見ていると、僕も自然に笑顔になってしまいます。

さあ11月8日は合同練習&練習試合だ!

みんな張り切ってがんばろう!!

そうそう、グラスコ柔術アカデミーの参加も正式決定しました。

当日はトライフォース、デラヒーバ・ジャパン、グラスコの3団体のキッズが一同に会します!

親御さんもご見学にいらして下さい。

過去のキッズクラスの様子はこちら。

11月のキッズクラスは、1日(日)、5日(木)、8(日)、12日(木)、19日(木)、26日(木)です。

11月8日(日)デラヒーバ・ジャパン、グラスコ柔術アカデミーのキッズと合同練習会&練習試合開催!詳細はこちら。

新明

12月20日(日) 帯授与式&忘年会
スティッカム動画で練習風景を見て、道場の雰囲気を感じてみよう!!
モバイルサイトで休館日、更新情報、タイムテーブルを確認