7月31日までリューアルオープンキャンペーン実施中!
入会金100%OFF!柔術着プレゼント!!


a 画像の選手は元新日本プロレスのヨシ・タツ選手(本名 山本尚史、父の名前から命名)です!

現在WWEの内部団体ECWにて大活躍している選手です。

 





実は元同門なのです。

空手の方の所属だったので一緒に練習する機会はなかったんですが、同い年だったのでよくお話しはしました。

そんな彼は新日本プロレスに入団(中邑真輔選手と同期)したときは丹君と一緒にすごく驚いたものです。

昨年新日本を退団しフリーになった彼は単身アメリカへ渡りメジャーデビューを目指して頑張っていました。

たまにブログでインディー団体での試合の様子を見ていました。

そんな彼がとうとう6月の世界最大のプロレス団体WWEでデビューを果たしました。

そしてアメリカで大人気のようです!

今後のYOSHI TATSU選手の活躍に注目していこうと思います!

ヨシタツ vs リーガル戦はこちら

ヨシタツ選手のブログはこちら

新明

8月22日 帯授与式&親睦会
トライフォースTシャツ2009注文受付中
スティッカム動画で練習風景を見て、道場の雰囲気を感じてみよう!!
モバイルサイトで休館日、更新情報、タイムテーブルを確認