今日は、巣鴨より6月下旬に移転する池袋道場の打ち合わせに行ってきました。

b0d6d4c8.jpg

 

 

 

 

 

 

 


※今日は道場のオープン案内を窓に張ってきました!

施工業者さん、設計屋さん、壁紙職人さん、マット業者さんと現場で打ち合わせをおこないました。

実はこういった仕事は、僕の得意分野なのです!

僕の両親は共に設計士です。小さい頃から製図版やトレーシングペーパーなどが身近にあり建築業に親しみがありました。

僕が最初に就職したのも造園・外構の設計でした。

その後、転職し、介護施設の開設業務をおこなっていました。物件を探し、デイサービスに改装する仕事です。

4年の間に20箇所近くの介護施設の開設に携わりました。中には新築で54床の巨大な有料老人ホームもあります。

そんな今までの経験をフルに生かし、池袋道場の開設に向けて全力を注いでいこうと思います!

皆さんご期待下さい!

cf39dc2b.jpg

※最終の配置を模索している早川さんの姿です。

新明

特別キャンペーン実施中!入会金無料&道衣プレゼント!!
スティッカム動画で練習風景を見て、道場の雰囲気を感じてみよう!!
トライフォース柔術着・パッチの販売はこちら!人気の青・黒道着も受注生産で復活!!
24歳までの限定コースunder25会員!!
加圧トレーニングの申込み体験レポート
モバイルサイトで休館日、更新情報、タイムテーブルを確認