39a4f42b.jpg本日はビギナーもアドバンスも大盛況でした。

風があったのでエアコンなしでやってみました。やはり暑過ぎでした。道場にもよると思いますが、僕は結構エアコン有り派です。ヒデ三好さんは完全になし派だそうです。昨日のグラスコも風力派でしたね。

グァムから来たジェリーさんが今月から加わってくれています。青帯で、なかなかの実力者です。うちも大分外人さんが増えました。

アドバンスクラスは青帯以上で10人以上は集まるので、相当良い練習になると思います。今日はアキバのキムさん、麹町の堀川さんが来て下さいました。

早川

入会金無料キャンペーン実施中!!
24歳までの限定コースunder25会員!!
加圧トレーニングの申込みはこちら
加圧トレ体験レポはこちら
8月17日 TFチャレンジ2開催!申し込みは各道場で受付中!
8月23日は帯授与式&親睦会です!
トライフォースTシャツ2008注文受付中。7月31日まで。お早めに!!