柔術道場 トライフォース柔術・池袋アカデミー公式ブログ

東京都豊島区池袋のブラジリアン柔術道場です。 日々の情報をお伝えします!

2012年04月

明日30日(祝・月)は休館日です&ゴールデンウィークスケジュール



明日の30日(祝・月)は休館日です。

お間違えのないように!

新宿アカデミーは以下のスケジュールでオープンマットをやっています。

新宿 11時〜12:30 オープンマット

画像は仕事で台湾に行っていて一時帰国中の塩くんです。

5月末には完全帰国するそうです!

今日に続いて3日のオープンマットにも来る予定です。

ゴールデンウィークの池袋アカデミーのスケジュールは以下の通りです。

■■ゴールデンウィークスケジュール■■

◆4月

30日(祝・月)休館日

◆5月

1日(火)通常スケジュール
※帯キーホルダー注文〆切

2日(水)通常スケジュール

3日(祝・木)11時〜12時 オープンマット

4日(祝・金)休館日

5日(祝・土)休館日

6日(日)通常スケジュール

※変更があった場合ブログでお知らせします。

新明

帯キーホルダー絶賛注文受付中!

DSC_1595 

大好評の帯キーホルダー!


すでに80個以上の注文を受けています!

5月1日(火)まで注文受付中です。

注文メールアドレス order@triforce-bjj.com
  

帯チラシ3

『山をはしる/井賀孝 著』出版刊行記念「TF青山石川さん×井賀さんのトークショー」の様子

IMG_8890

4月15日(日)に池袋のインストラクター”闘う写真家”井賀孝の『山をはしる』出版記念トークショーがトライフォース青山で開催されました!

写真×柔術×ブラジルという井賀さんとの共通言語を持つTF青山代表の石川祐樹さんとの1対1のトークセッションでした!

続きを読む

オリヴィエール兄弟来襲!帰国前の最終練習28日(土)に再び現れます!!

DSC_1784

先週の20日(金)に続きフランスのゴクドー柔術(すごい名前!/ヒカジーニョのお弟子さん)からマキシム・オリヴィエール(左)とホドウファ・オリヴェール(右)のオリヴェール兄弟が練習に来てくれました!

あの世界チャンピオンマイケル・ランギを苦戦させたベリンボロ( 柔術新聞参照byブスさん )が今日も炸裂!

柔術新聞 マキシムVSランギの記事はこちら

マキシム・オリヴィエール VSマイケル・ランギ


4月のアブダビプロ柔術出場し、その後日本と長い柔術修行の旅を慣行しています!

そんな彼らの帰国前最後の練習日が28日の土曜日です。

トライフォースをその場に選んでくれて大変光栄ですね。

紫帯、茶帯の皆さん、その日は是非練習に来て下さい!

ナイスガイの彼らですが、スパーリングになるとめちゃくちゃ強いですよ〜!!

DSC_1891

DSC_1896

ベリンボロ使いの澤田は直接マキシムからベリンボロの技のディテールを教わって上機嫌でした!

試合でマキシム・ベリンボロを炸裂させることだと思います!

Rodolphe&Maxime,Thank you very much!!

See you Saturday!

新明

帯キーホルダーの注文はこちら【5/1まで】
マイ道衣キーピング募集中【残り4枠】 
【加入は任意】2012年度スポーツ保険の加入についてはこちら
早川光由著『とっさに使える!護身術』の紹介はこちら
モバイルサイトで休館日、更新情報、タイムテーブルを確認 

  

本日25日(水)は休館日です

BJJ-World-Regis-133

本日25日(水)は休館日です。

お間違えのないように。

画像は世界選手権(=世界柔術)の会場です。

カルフォルニア大学のピラミッド型の体育館かっこいいですね!

今年も5月31日〜6月3日まで開催されます。

芝本の活躍に期待しましょう。

世界選手権のアスリートリストはこちら
http://www.ibjjfdb.com/CampeonatoInscricao/PorCategoriaETimePdf?CampeonatoId=114 

新明

帯キーホルダーの注文はこちら【5/1まで】
マイ道衣キーピング募集中【残り4枠】 
【加入は任意】2012年度スポーツ保険の加入についてはこちら
早川光由著『とっさに使える!護身術』の紹介はこちら
モバイルサイトで休館日、更新情報、タイムテーブルを確認 

  

火曜日の朝ビギナークラス

5月から火曜日の朝ビギナークラスを休止させて頂きます。

宜しくお願い致します。

帯キーホルダー大好評です!

帯チラシ3

大好評の帯キーホルダー!

注文数が爆発的に増えています。そこで現在掲示板の注文用紙に記入されている方分を先行して業者に製作を依頼しようと思います。

お一人で5個注文している猛者もいます(笑) 

帯色の変更、数量の変更、文字の変更等々、注文内容の変更は26日(木)の13時までにメールで連絡いただけれると助かります。

注文・変更メールアドレス order@triforce-bjj.com 

名称未ああああ設定-1

DSC_1780

また更に赤帯が追加されました!

まだご注文していない方は是非、購入をご検討下さい!

『トライフォースオリジナル帯キーホルダー』の詳細はこちら

新明

帯キーホルダーの注文はこちら【5/1まで】
マイ道衣キーピング募集中【残り4枠】 
【加入は任意】2012年度スポーツ保険の加入についてはこちら
早川光由著『とっさに使える!護身術』の紹介はこちら
モバイルサイトで休館日、更新情報、タイムテーブルを確認 

  

関東選手権の入賞者

DSC_1804

昨日開催された関東選手権の トライフォース柔術アカデミー(池袋・新宿)の入賞者です!



続きを読む

明日は関東選手権&関東NO-GIです。道場は休館になります。

45b0f975e8cc4eaaeab5-L

明日はいよいよ関東選手権&関東NO-GIです。

道場は休館になりますのでお間違えのないように。

続きを読む

関東選手権トーナメント発表&はじめて試合に出る人の為に当日の流れまとめ!

400t_P1170688~WM 

新明です!

いよいよ試合が迫って来ましたね〜
続きを読む
  • ライブドアブログ