柔術道場 トライフォース柔術・池袋アカデミー公式ブログ

東京都豊島区池袋のブラジリアン柔術道場です。 日々の情報をお伝えします!

2007年10月

マチョドラ・ビギナークラス

00f9503e.JPG

月曜マチョドラクラス

4d79fc36.JPG本部の月曜はマチョドラクラスです。

早川

趣味

f080f09c.JPGトレーニングの合間はDVD観賞です。スクリーンではなくテレビで見る事もあります。世界名作劇場を全て見尽くすプロジェクトが始まりました。

早川

ラダー

8849bd9d.JPGはしごみたいなのはラダーというトレーニング器具です。色々なステップを踏みます。

カトゥ

5f0b3292.JPG最近加藤がたまに遊びに来てくれます。嬉しいことです。

お土産

275c1a37.jpg剛士くんから修学旅行のお土産をいただきました!

カンガルーとワニのジャーキーです。
個人的にはワニに凄く興味があります。
でもカンガルーのほうが美味しいらしいです(剛士くん情報)。

いつもいつもありがとう!!
あまり気を遣わなくていいからね〜。

じっくり味わいながら食べたいと思います。


**菜穂子**

トライフォース道衣売り切りセール

6e7b9173.JPG現品限り、

1着14000円

の大セールを実施しています!

次に作る予定はありません。この機会に是非。

開始5分後にミケールさんがいきなり2着買ってくれました!

特に黄色プリントのパッチの黒道衣は、おそらく永久封印します。

早川

加圧ガール

本日、さっそく加圧トレーニングの体験をして頂きました。

初回はカウンセリングも含めた60分のコースです。

ウォームアップの後、足から加圧してまいります。

1













自重とボールを利用したレッグカールです。その他色々なトレーニングを行っていました。

2













次に腕への加圧です。

3













チューブを利用したアームカールです。

4













三頭筋を鍛えるエクササイズ。いわゆる二の腕のたるみの部分を鍛える運動です。

みるみるうちに腕が真っ赤になっていきます!

5












トレーニング後はストレッチも施して頂けます。

6












7今回の被験者はトライフォースの青木たえこちゃんでした。

とても充実したトレーニングが出来たと喜んで下さいました。
次回の予約もお待ちしております!

コンペティション・クラス

本部では、火曜・木曜の13時から、

『コンペティション・クラス』がスタートします。

トライフォースの全支部から指導員と選手が集まる強化選手クラスです。早川、石川、渡辺、中山、芝本もここに集結します。

●青帯以上のフルタイム会員
●継続的に試合に参加出来る選手
●週1回以上参加出来る選手

に指導員から声掛けしていきます。

HPは更新済みです。宜しくお願いします。

早川

加圧トレーニング

31ba9798.JPGトライフォースでは加圧トレーニングを受けることが出来ます。会員の皆様も、会員でない方も、どなたでもご利用頂けます。

トレーナーは整骨院シケヤスから派遣して頂く、山口先生です。

チューブやラダーを使ったトレーニングなどもやって頂けます。幅広い専門知識のあるトレーナーです。

丈夫な身体作り、維持には、身体を動かす事が絶対に必要。

目的は“ダイエット”“筋力アップ”“若返り”など様々だと思います。
自分の目的や運動能力に合わせたメニューをマンツーマンで指導いたします。
体力に自信の無い方も安心して相談して下さい。

素敵なボディーラインと健康をあなたも手に入れませんか?

<料金>
60分 ¥6000(加圧を含むトータルトレーニング)
30分 ¥3500(加圧トレーニング)
※初回のみフォームや体力・血圧等の確認を行いますので60分とさせて頂きます。

<時間>
12:30〜18:00 (月)(水)(金)
11:00〜16:00 (土)

<予約方法>
トライフォースまで、メール、または電話で予約をして下さい。
03(3947)3096
info@triforce-bjj.com

  • ライブドアブログ