柔術道場 トライフォース柔術・池袋アカデミー公式ブログ

東京都豊島区池袋のブラジリアン柔術道場です。 日々の情報をお伝えします!

2007年06月

楽しいイベント

072e6613.JPG司会はご存知、UFCファイターの弘中と、世界の荒牧です。サイコーでした。

和道さん&マユちゃん

a73d4026.JPG今日は和道さんとマユちゃんの結婚パーティでした。和道さんおめでとうございます!和道さんには白帯の頃から柔術を教えて頂きました。野人のような方で、まさかこんな美しいお嫁さんを貰うとは、想像だにしておりませんでした(笑)。

早川

ミケールNO−GIクラス

014cc96d.JPGなんとポールがふらりと戻ってきました。もう2日くらい日本にいるそうです。

早川

ハマジーニョクラス

e364d3aa.JPG連盟事務局に居る時、ハマジーニョのキッズクラスの指導を見ることが出来ました。

感想は・・・ハマジーニョ怖すぎです。それにつきました(笑)。

早川

やわフー

c7112dc1.jpg伝説の男、松倉さんが練習に復活です!!

久しぶりに運動している姿を見ました(笑)

菜穂子

今日も

f57eabae.JPG昨日直った車が今度は朝パンクしてて、こうなりました。

しかしバスはつくづく便利ですね。

実は明治通り沿いを、池袋から道場の目の前までピンポイントで行けることが判明しました。

早川

バス通勤

6e0eb1bd.JPG今日はバス通勤です。都内でバスに乗ったのが15年ぶりです。イマイチ順路とか分からないです。

今日は道歩いてたら『とげぬき地蔵行き』というバスが走っていたので不意に飛び乗ってみたのです。

そしたら着きました。

早川

証書だらけ

adc2d8f6.JPGカウンターが証書だらけになりました。

団体証書、黒帯認定証、審判員の国内A級ライセンスと国際ライセンスです。

早川

トライフォース夏合宿

8月18日、19日で決定しています。

日帰りの方から、最大で17日の夜から2泊3日の方まで、各自の予定に合わせてお申し込み下さい。

早プラッタ

ddd3dc86.JPGそれに対抗して編み出したのがこの技です。両足首、両膝、両肩、両肘、首の9箇所を一気に極めています!
  • ライブドアブログ