柔術道場 トライフォース柔術・池袋アカデミー公式ブログ

東京都豊島区池袋のブラジリアン柔術道場です。 日々の情報をお伝えします!

2007年02月

実は…

1af71a9c.jpg加藤君も今日が最後の練習でした!

引っ越してしまうのです(涙)。

無口な彼はあまり語らないので、すっかり今日が最後だって事を忘れてました…。

と言う事で、お別れパーティーをやりたいと思います。

いきなり知ったので日程とかはまだ決めていませんが、3月中旬ぐらいにしようかなと勝手に俺ひとりで妄想しています。

もちろん妄想の段階なので変わる可能性の方が高いです。

直由

園山さん&須藤君

da754e58.jpg26日の朝練習を最後に園山さん(中央)は実家に帰りました。

この日の夜練習では須藤君も最後の練習に来たそうです。

2人とも本当に真面目に練習する生徒でした。

決して体格的にも大きい方ではなく、スパーリングは大変だったと思います。

それでも負けずに頑張る姿は皆に感動を与えました。

ありがとう!

直由

その5

3efddbfe.JPG

その4

ad46a3e7.JPG

その3

20bd2cc3.JPG今日はすごい人数が来ました!

その2

011b9403.JPG

今日のビギナークラス

c7bfefe5.JPG

正道柔術

6f032218.JPGTF麹町のオープンパーティでのワンショット。良い写真が撮れました!

早川

庭の湯

9b00c0c7.JPGかなり良く来ます。今日もこれからです。

早川

上之さんも!

e27bfa69.jpg青帯昇格です!

おめでとうございます〜。

直由
  • ライブドアブログ