柔術道場 トライフォース柔術・池袋アカデミー公式ブログ

東京都豊島区池袋のブラジリアン柔術道場です。 日々の情報をお伝えします!

2007年01月

さんナオ

c0623383.JPGナオさんが帰国しました!さっそくレッスンをやってくれています。

土産話は『おかももさんがいかに面白すぎたか』という事ばかりで、柔術の話をまだ聞いていません(笑)。

ナオさんがいない間、僕は廃人になりました。しばらく休むので後を頼みます!

今日の芝本クラス、写メ撮るの忘れました(汗)。とにかく最高でした。

早川

ワル蔵

490686e8.JPGエビ蔵からナビ蔵、そしてワル蔵へ。

この男、絶え間なく進化し続けています。

今夜はそんな話をしました。

僕は「キャッツアイ」の最終回がいかに素晴らしいかを力説しました。

日々の語らいを大切に。僕の唯一の財産です。

早川

やよい軒

93271850.JPG昨日はクラス後やよい軒へ。

早川

晴れた空、いつもの景色

8ba64e74.JPG2年以上見慣れた景色です。何も変わりませんね。

駅ビルが出来るという噂もあります。

早川

本日のクラス

1f5a417a.jpg本日19:30からのクラスは芝本さんの
“立ち技クラス”でございます!

立ち技をやってみたい!という方は是非ご参加ください☆
色々な技術を学べますよ(^−^)v

**菜穂子**

麹町セレモニー申し込み

麹町オープンセレモニー来られる方で、道場の名簿に名前を書きに来られない方は、2月10日までにメールで参加希望のご連絡をお願い致します。

info@triforce-bjj.com

2.25TF麹町オープンセレモニー

689f95ac.gif
表題の件よろしくお願い致します。

15:00〜

です。本部会員で参加出来る方は、道場の名簿に名前を書いて下さい。

ある程度人数を把握したいので。宜しくお願いします。

早川

外食人生

e2197dfa.JPGこの仕事を始めてから約10年間、僕の食生活は最悪です。

夕飯に、らーめん、焼肉、牛丼以外のものを食べた事がありません。

仕事が終わる時間には、それ以外の飲食店はやっていないのです。家に帰っても飯があるわけでもなく、ひたすら外食人生であります。

30代はなんとか食生活を改善しようと、色々計画していたのですが、どうやら無理そうです。温かいご飯と味噌汁、そして焼き魚を想像しながら、いつもらーめんを食べています。

仕方ないです。こうなったら栄養失調で死ぬその日まで、僕はこの3種の神器を食べ続けます。うまいし。人生50年あれば良いでしょう。

早川

中山ビギナー

92beae33.JPG中山さんの月曜ビギナークラスです。新たなシフトが1月から始まっています。

早川

朝クラス

03d7b5b6.JPG昨日は珍しくお酒を飲んでしまったので電車帰宅。そして今日の朝クラスも電車通勤です。寒いですね。

昨日のアブダビでポールはどうなったかな。ナオさんは優勝選手と1回戦で当たり、2ー0で負けたそうです。

史上最悪な、エビすら出来ないコンディションで良くやりましたよ。お疲れ様でした。

早川
  • ライブドアブログ