柔術道場 トライフォース柔術・池袋アカデミー公式ブログ

東京都豊島区池袋のブラジリアン柔術道場です。 日々の情報をお伝えします!

2006年12月

よいお年を

220a5877.jpg今年はいろいろありがとうございました。皆さんよいお年を。

石川

初挑戦

5e34e357.jpg昨日、生まれて初めて宇宙食を食しました。

味は『大学いも』。

水分を含みながら食べるといもの味がでてきます。
フリーズドライなので、水がないと食べづらいので要注意です。

低カロリーで減量にいいかも知れません(*^_^*)
次はロールケーキに挑戦したいと思います!
皆様もお試しあれ。

明日で2006年も終わりです。
来年も皆様よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

菜穂子

SUBWAY

ed50c44e.jpg最近知ったのですがSUBWAYは減量の味方です。

ローカロリーやヘルシーにこだわったサンドイッチやメニューが沢山あります。

そういえば有名な柔術家のアンドレ・ガウヴァオンもSUBWAYが大好きです。

今さっきSUBWAYを食べたのですが舌もお腹も満足しましたし、それで300キロカロリーちょっとです。

もうSUBWAYファンになりました。

これから行動範囲内の全ての店舗を調べ上げて、減量中はSUBWAY三昧します。


直由

景品忘れ物

1d0c0595.JPG4点ほど景品の忘れ物がございます。お心当たりある方は取りにいらして下さい。

早川

オヤジバトル

42d61980.jpg先日の第2回オヤジバトルのトーナメント(?)を勝ち抜いて優勝した堀さん。

遅ればせながらトロフィーとOFTパッチを贈呈しました。
クリスマスイブに練習にきた甲斐がありましたね!

忘年会・14

e375ac3e.jpg今年の忘年会も無事終わりましたー。

今年は夜7時半から朝5時半まで10時間の大宴会となりました!50人近くの参加があり始めから終わりまで盛り上がりまくりの忘年会でした!

キッズクラスのユウダイとジタンも参加してくれたね(*^_^*)

来年の忘年会もまた道場で盛り上がりましょう!!

みゆっこ

忘年会・13

a3b4fa80.jpg消防士の藤村さん

消防で鍛えた分厚い体を披露してくれました!

忘年会・12

0631dbe6.jpg“総帥”角屋さんとカメラマン川島さん

忘年会・11

43dfcceb.jpgOFT総帥

糸様と飲み明かしダウンされました‥

忘年会・10

c9c7a6b9.jpg2時間くらい延々と柔術チックな動きで絡み続けています(笑)
  • ライブドアブログ