柔術道場 トライフォース柔術・池袋アカデミー公式ブログ

東京都豊島区池袋のブラジリアン柔術道場です。 日々の情報をお伝えします!

2006年11月

新作

c89ab86d.jpg秋の新作『ジップアップパーカー』

スーパーモデル:おかももさん

みゆっこ

グッズ到着

お待たせしました。

TFグッズ第2便と、第1便で欠品となっていた分も入荷しました。

みなさん取りに来て下さい。

早川

送別会

45e74ff9.jpg『長野明紀さん送別会』

アキさんの送別会を行います。

日時:12月2日(土)19時半〜
場所:「土風炉」※巣鴨駅から徒歩1分

出席される方は道場内ホワイトボードに貼ってある用紙に記入して下さい!!

12月10日に日本を発ち、スコットランドへ行ってしまうアキさんを皆で盛大に送り出しましょー!!

みゆっこ

梅ちゃん'S☆パーティー

3c7fb639.jpg土曜日は梅ちゃん宅にお呼ばれしました!

今回も奥様の美味しい手料理の数々に感動!!梅ちゃん、幸せ者だわ。

ご馳走様でしたー!!!

みゆっこ

可愛いぃ

0057dc6a.jpg梅ちゃんの娘さん

みゆちゃん
えふちゃん

梅ちゃん'S☆パーティー

ed6646ca.jpg集まったメンツはこんな顔ぶれ

夜王似のタンくんやエビ蔵

梅ちゃん宅にて

b844593d.jpg筋肉自慢コンビ(笑)ナオさんと菜穂子

梅ちゃん'S☆パーティー

2884c67a.jpgそしてこんなメンツや‥

梅ちゃん'S☆パーティー

8d672572.jpgあんなメンツ

梅ちゃん、父になる図

d9b6e2b0.jpg梅ちゃんと娘さん(エフちゃん)

梅ちゃん、家では良いパパをしてます。

みゆっこ
  • ライブドアブログ