柔術道場 トライフォース柔術・池袋アカデミー公式ブログ

東京都豊島区池袋のブラジリアン柔術道場です。 日々の情報をお伝えします!

2006年09月

ユウヤ

f35f2b0a.JPGかつての弟子・ユウヤがTFに入門しました。修行とは出直しの連続なり。がんばって!

早川

ミスター東京

92521808.jpgボディービルのミスター東京に輝いた佐藤さんです。負けて悔しがる僕を慰めてくれました。 石川

グラップリング

aa73cd72.jpgノーギクラスが最近熱いです!!

以前は2、3人という日も多々あったのですが最近は10人くらい参加してます!

【ノーギクラス】
火曜:19時30分〜20時45分(石川)
土曜:17時15分〜18時30分(渡辺)

みゆっこ

いつかの少年

fc05f965.jpgキッズクラスの前の空き時間に僕と早川先生がギターを弾いていると、雄大がソレに興味を示しました。


直由

深夜クラス

7a2ae21e.jpg深夜レギュラークラスは火曜・木曜の21時からです。

深夜クラス

cf22f110.jpgある日の丹くん

T・Pの娘さん

2f410e08.jpg俺に担がれているのは高橋パパの娘さんの直子です。

めちゃめちゃ可愛いのだ!(あまり顔が見えなくて残念だが)

どうだ、羨ましいかTF男子会員よ(笑)


ちなみに『持ち上げてくれ』とのリクエストを受けての行動なのでセクハラではありません、悪しからず。

直子と俺は昔からのキャンプ仲間であります。

その縁で高橋パパと知り合い、パパは柔術を始め、息子のマサシもTFに入会したのでした。

人の縁とは不思議なものですね。


直由

T・Pと俺

e44c66bd.jpg高橋パパ(T・P)たちと逗子の海岸でバーベキューです!

先日、青帯昇格を果たした息子のマサシも来ていて砂浜でレスリング大会もやりました。

直由

野本くん!

31a6e068.jpgその男の名は野本(通称ノモティーニョ)


本当におめでとう!

直由

青帯昇格!

4fd272a6.jpg初期のトライフォース朝クラスを支えたアノ男が遂に青帯に昇格!


直由
  • ライブドアブログ