柔術道場 トライフォース柔術・池袋アカデミー公式ブログ

東京都豊島区池袋のブラジリアン柔術道場です。 日々の情報をお伝えします!

2006年08月

タクミさん

b1830a29.jpg今日トライフォースにタクミさんがいらっしゃいました!

タクミさんはパラエストラ大阪の代表でキング・オブ・ザ・ケージの元チャンピオンです。

直由

罪と罰(意味はなし)

bf43d304.jpgそれらしいタイトルを付けてみました。

箱根彫刻の森美術館にこんなモニュメントがありそうな…

直由

2対1柔術

c696cf9d.jpgこれまた謎の技!

謎の技研究会

5dd12c03.jpg深夜まで謎の技を研究!

堂本さん来訪!!

e1398f6e.jpg金曜日の夜、道場を閉めて帰ろうとした矢先に嬉しい訪問者がありました。

堂本さんです!!

お元気そうでなにより。長崎でも柔術と柔道を続けているとのこと。今度は出張がてらトライフォースで練習もできるといいですね。

また近くに来た際には寄って下さいね!!

みゆっこ

堀さん結果

d216b73d.JPGアダルト青レービ優勝!アブソ準優勝!

遠征してまで試合に挑む姿勢も含めて素晴らしです。おめでとう!

堀さん到着

47b360e5.JPG

キモノ込み計量

9deb8189.JPG

アゴなしゲンこと

ee50bdbd.JPGギムナシオン札幌の西岡代表です。正道柔術同窓生であります。

俵屋さん

b7671d40.JPGパレ札幌の俵屋代表です。いつもお世話になっております。昨日はハマジーニョと3人でとてつもない施設に宿泊させて頂きました!
  • ライブドアブログ