柔術道場 トライフォース柔術・池袋アカデミー公式ブログ

東京都豊島区池袋のブラジリアン柔術道場です。 日々の情報をお伝えします!

2006年06月

JFTwithアマゾン

ada955e5.JPG良い練習となりました。疲れました。アマゾンありがとう。

早川

チームマッスル

cb1ab5f8.JPGキン肉マンほど脱ぎたがる!

早川

アマゾン

484a6c6b.JPG久しぶりに練習に来てくれました!

早川

職場

2e8e53bb.jpg職場です。石川

デラヒーバセミナー定員

ce70e4b3.JPGデラヒーバセミナーの定員がもう埋まりそうです。先着順ですので早めのご記帳をお願い致します!

OAチェア

b10e3de7.JPG新しくOAチェアを買いました。これでまた頑張るぞ!

早川

提携

c6c2fb14.jpg『整骨院シケヤス』の壁(ガラス)に‘トライフォース提携治療院’の文字がカッティングシートで貼られました!

互いに繁栄発展していけるよう協力し助け合いながら絶え間ぬ努力をしていきたいものです。

『整骨院シケヤス』
住所:文京区千石4-33-14大河原ビル1F
電話番号:03-5978-3088
受付時間:10時〜13時(予約診療)、15時〜22時(通常診療)
※土曜は19時まで、日曜は16時まで。各種大会日は休診になることが御座いますのでご了承下さい。

みゆっこ

JFT・Tシャツ

80a70b04.JPGお待たせしました。JFT・Tシャツが入荷しました!

注文された方は代引きにてお引取り下さい。¥3,500でございます。

ルタドールプレゼンツ、タグもしっかりJFTのタグになっております。ボディもかなり上質の物を使用しております。

早川

クラス前は…

ab1f4926.jpgダニエルとたけちゃんがクラス前にスタンディングトーク中。

何を話しているのでしょうか…?

オープン記念フォト

275a0d3a.jpgということでシケヤス院はオープン致しました。
  • ライブドアブログ