柔術道場 トライフォース柔術・池袋アカデミー公式ブログ

東京都豊島区池袋のブラジリアン柔術道場です。 日々の情報をお伝えします!

2006年05月

グランドフィナーレ

96dfc9d0.JPG夕方クラスよ、ありがとう!

感動をありがとう!夢をありがとう!サンコンは号泣しておりました。

セピア色の写真を撮ろうとしましたが、やり方が分かりませんでした。最後のクラスは石川さん指導。

進行中

9a011cda.JPGひわっこも加わり進行中です。

夕方クラスは、廃止するほど人が来なかった訳ではなく、通常は3〜4人のセミプライベートクラスでした。なのでむしろ喜んで下さっていた会員さんもいらっしゃいました。

ただ定期的なスケジュール改編に伴い、連日オープンマットでの開館、という選択をしただけであります。

それと「夕方しか絶対に来られない!」という会員さんもあまりおらず、そういう意味では朝と夜に分散して頂いた方が、皆さんも良い練習が出来るかなという思いもあります。

ストライプル時代から5年ほど試行錯誤して色々やっておりますが、正規のクラスがなくても良い時間帯かな、という実感が今はございます。

現在の朝クラスは、夜クラスよりも人数が多い時があるくらいで、可能であればそちらに是非ご参加下さい!

そしてこの漢も

09e9a539.JPG夕方クラスの最後を見届けにやってきました!

しかし夕方の守護神・番人とまで呼ばれたアキさんが、なぜか来ておりません!リアルタイムで状況をお届けしていますが、果たしてクラスが終わるまでにいらっしゃるのでしょうか・・・ドキドキ。

夕方クラス

92479e6d.JPG今日は最後の夕方クラスです。そしてそこに現れた勇者がふたり。

朝クラスの盛況の影で、夕方クラスが存亡の危機にさらされていましたが、遂にその日が現実のものとなりました。

さあ最後の練習が始まります!

加藤くん

0a2a5e92.jpg先日、加藤くんと人生について語り合いました。

直由

決行の日、迫る!!

3bcd9221.jpgOFT決行の日が徐々に迫って参りました。第1回目開催場所も決まりました。

ちなみにパッチやTシャツも作る予定とのこと。出来上がりが楽しみ過ぎます。

まだ登録していないオヤジたちはトライフォースに急げッ!

おじぞうさん

コパ・ドゥマウ

4d5433a9.jpg日曜日に行われた大会でトライフォースのマッチョドラゴン石川さんとトオル中山さんが入賞しました!!!

石川さんは茶ペナで優勝、中山さん茶メジオで準優勝です!!

※写真は同じくJFTの荒牧選手(左)とのスリーショット。おめでとうございます!

みゆぞう

セビア

7bb35587.JPG昼によく来る巣鴨の喫茶店です。事務仕事の合間のホッと一息。コーヒーはうまいしホットサンドもケーキもうまいです。シケ先生も入り浸っているとの噂が!?

早川

語らい

0c007e81.jpg藤田さんが武ちゃんとジョーを相手に何やら熱く語ってます。語っているその顔が妙に渋いなぁ。

おじぞう

JFT締切り

814f8a5c.JPGJFTのTシャツの注文は今月いっぱいで締切りです。受注生産なので次回はいつになるかは分かりません。この機会をお見逃しなく!
  • ライブドアブログ